
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンス発表会なの~♪



10.27_01



10月27日(土)は いつもお世話になってるしつけ教室の ダンス発表会でした~
今年で2回目となる そらキチは・・・





10.27_02



余裕な感じですが。。。
そんなに気抜いてていいのかな??

頑張って練習の成果を披露しなくちゃね





10.27_03



全然お話を聞いてない そらキチです





10.27_04



同じチームの 小さな りんちゃんと
いつも カッコいいけど 今日はトリミングしたてで 更にカッコよくなってる ジジちゃんですっ





10.27_05



こちらも同じチームの アランくんと セーラちゃん
アランくん 今日も気合が入ってますよ~





10.27_06



ママさんのおやつに 釘付けになってる セーラちゃん アランくん クーパーくんっ
クーパーくんは 今日もお洒落にキメてました~ カッコいいなぁ





10.27_07



こちらはなんだか真剣なお顔の かんたくんっ
どうやら 緊張してるようですよ~





10.27_08



ベテランさんの みゅーちゃん



他にもたくさんのお友達がいたんですが、、、
あまりお写真を撮る余裕がなくて 気が付けばほとんどお写真撮れてなかった~



ダンスは休憩を挟んで 2回躍らせてもらうんだけど・・・
この日は ママの気が緩んでいたのか、、、1回目のダンスがビックリするくらい悪い出来だったんです。。。
なんたって そらキチはママに集中できず 自分勝手にクンクン 地面の匂いをひたすら嗅いでるだけ。
捕獲するものの、、、すぐにクンクンに戻ってしまう~
これの繰り返しで なんと9割はダンスしてないっていう状況でした。。。

チームのみんな ごめんなさい~

そこで これはヤバイと思ったママは 休憩中に必死に練習しましたよっ
その成果か 2回目は普段通りに ダンスできました よかった~

今回は初めてのことで かなり焦ったけど その分 とってもいい経験になりましたっ



最後に今回参加したわんこ達との 集合写真です。



10.27_09






こちらは 同じダンスチームのみんなと~



10.27_10






こうして なんとか今年最後のダンスも 無事に!? 終わることができました
同じダンスチームのみんな そして先生 今年1年ありがとうございました~
来年も頑張りますね



これでも 一生懸命ダンスしてたの~ と思っているそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/22 22:23 ] レッスン | TB(0) | CM(0)

酔っ払いばっかりで困っちゃう~


PCの調子がイマイチで 困っているママですっ
それにしても どうしてこんなにPCの調子が悪いのかしら・・・
購入してから数年は経ってるけど そんなに古くはないと思ってるのに~
だってまだまだ使えそうだし もったいないしね
なんとか 直したいなぁ。。。



さて 溜まっているお話を少しずつ UPしていきますよ~



10月13日(土)は パパさんの会社のお友達とBBQに行ってきましたよ
パパさんは張り切って 朝から参加でしたが・・・
そらキチと ママは用事があったため 途中から参加しましたっ






10.13_01

そらキチとママは遅れていったから
到着すると すでにみんないい感じに酔ってました(笑)
なので 当然酔っ払いに絡まれる そらキチ



10.13_02

そらキチが酔っ払いに絡まれてる間に ママはお肉を頂きます~
やっぱりBBQ最高



10.13_03

みんなが海の方を見てるから 何かな~って思ったら くじらがいた
これって何のお船かな??
初めて見た~



10.13_04

その頃 食いしん坊の そらキチは いい匂いのする焼きそばに 夢中



10.13_05



焼きそばも美味しくいただいたところで…



10.13_06



気持ち良さそうに なぜか台車の上で寝てる 人が。。。



10.13_07



パパさんに乗せられた そらキチは…



10.13_08



気持ち良さそうに 一緒に寝てた(笑)



10.13_09



この日もとっても楽しいBBQになりました
そらキチも みんなにいっぱい可愛がってもらい 大満足の様子。

またBBQ行こうね~



酔っ払いの相手はお任せでちゅ と思っている そらキチ に応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/21 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ引越しました~


みなさんご無沙汰しております
そらキチも ママも元気にしてますよ

いつものように おさぼりしてたのも すこ~しだけあるけど・・・
これには 訳があるんです~

実は 今までのgooブログがなぜか 我が家のPCで全く表示されなくなってしまったんです。。。
ちょうどPCの調子が悪くなった時期だったから PCの問題かな~
なんて思ってたけど、、、何週間たっても表示できないから gooブログに問い合わせてみたんです。
そしたら同じ現象が結構おきてるらしくて・・・
調べたところによると gooブログ側のサーバの不具合だとか(汗)

UPしたいお話も たまる一方だし ←それは自分のせい
仕方がないので お引越しすることにしたんです

今だに 問題は解決してないけど 早くなおるといいな~
なにせ gooブログが全て表示できないから お友達のブログもPCからはチェックできない~

まだまだ 馴れないけど・・・ これから 溜めてるお話を少しずつUPしていきますね



今度はPCのせいにして おさぼりしてる~ と思っているそらキチに 応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)








