スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月~その4~


みなさんっ お久しぶりです~
ようやくブログに戻ってきました(笑)

そらキチ家は元気ですよ
お友達からも 「まだお正月のまんまやんっ」とか
「広告出てたよ~」とか…
みんな ありがた~いお言葉 ありがとう。。。

なんとか 続けられそう!?です~





2013.01.05_01





もう 何を書いてたのか訳が分からなくなっちゃったけど…(汗)
お正月の最後は パパさんの実家に甥っ子たちが来るというので
そらキチと 晩ごはんをごちそうになりに行きました~





2013.01.05_02





甥っ子たちに 毛を引っ張られ…
それでも一生懸命相手をしてました

そらキチなりに 甥っ子たちのことを理解したのかな??
今年のお正月は こんな感じで終わりました~



たくさんたまってるお話があるから 少しずつ頑張って書いていきますね



ママ… や~っと書いたでちゅねっ と冷たい目で見るそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/12-c1374cbd










