スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤穂かきまつり~♪


今日は涼しかった そらキチ地方です

そらキチには久しぶりの プールで頑張って泳いでもらいました~
前回行ったときは まだ寒かったみたいだけど…
今日は震えることもなく お水に入るのも抵抗なかったみたいでした
最近では プールのおねえさんに
「そらちゃん 今日も強制入水かな~」
なんて 声をかけられます

まぁ 仕方ないですよね~
決して 自ら進んで泳ぐような犬種じゃないもんね??
でも 足のリハビリにはいいし
筋肉をつけるにもいいもんね~



さて プールのお話は また次の機会に…
ということで 今日は2月3日(日)のお話です

この日は 「赤穂かきまつり」に行ってきたんだけど…
残念ながら そらキチにはお留守番してもらいました。。。
だってわんこが行けるのか 分からなかったから





2013.02.03_01



会場に到着したのが結構遅い時間だったけど
まだまだたくさんの人がいました~

それに わんこ連れの人も結構いたから そらキチも連れてくればよかった
来年は一緒に行こうねっ





2013.02.03_02



実は ママ かきはほとんど食べたことがなかったんです。。。
なぜって??
だって 苦くて 全くおいしいと感じないから





2013.02.03_03



でもね 一昨年だったかな??
お友達と「ラハイナ」に泊まったときに かき食べ放題で
なんとなく 食べてみたら… これが意外と 美味しく感じたんですよねっ
それ以来 食べれるように なったんです





2013.02.03_04



本当はもっと早い時間に 来たらよかったんだけど…
ママたちが 着いたころには 無料のかきは もちろん完売だし
忘れちゃったけど 「食べたい!!」って思ってた物も完売してたから
とりあえず まだ売れ残ってるのを 買いあさりましたっ





2013.02.03_05



それでも 結構お腹いっぱい 美味しいかきが食べられたから よかった



こんな感じで 美味しい物が食べられて幸せな1日だったけど…
このブログの主役である そらキチが全く登場しないお話でした



パパとママだけ美味しいかき 食べてずるい~ と思ってるそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/15-82f7cdd8










