
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会~♪


今日も暑かったですね~
なんだか真夏のような感じ…
今からこんなに暑かったら 今年の夏はどんだけ暑いのかな??
とっても暑がりな そらキチとママにはつらい季節です



さて まだまだ古いお話が続きます…
2月16日(土)はしつけ教室の仲良し土曜ダンスチームで 初めての新年会をしました

いつもは わんこを連れて昼間に集まるのが主ですが、、、
今回はママさんたちだけで 飲みに行ってみました~





2013.02.16_01



飲み会をしてみるのも かなり楽しいですね~
BBQもよくするけど… みんな車だからアルコールは飲まないから
いつもと違った感じで お話がはずむはずむ





2013.02.16_02




今回こちらのお店を探してくださった アランママさんは残念ながら参加できなかったけど
次回は是非 参加してくださいねっ
とっても楽しいよ~





2013.02.16_03










2013.02.16_04



お料理も本当に美味しかった





2013.02.16_05










2013.02.16_06










2013.02.16_07










2013.02.16_08










2013.02.16_09



美味しい物をたくさん食べて お酒もいただいて
楽しくおしゃべりして あっという間の忘年会でした~
また みんなで飲み会したいですね

そういえば ブログの主人公である そらキチが全く出てきてなかったですね
まぁ そういう日もあるってことで。。。



そらちゃんも出してよね~ と思っている そらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2013/06/13 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新年会いけなくて残念です (´_`。)グスン

おいしそうなごはんですね~。
たべたかった~。
違う雰囲気で楽しそう。
こういった企画もいいですね。

また次回企画してくださいね~。
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
[ 2013/06/14 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22アラン&セーラ母 さんへ

と~っても美味しかったですよ~
そうなんですよ
みんないつもと違う顔!?で楽しかったですよ♪

今回はお店探してもらったのに…
参加できなかったのが残念でした。。。
でも 次回は是非参加してくださいねっ(^_-)-☆
[ 2013/06/18 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/17-60ca4106










