
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーデー♪


2013.06.30_01



いきなりボサボサな そらキチですが…
今日も暑かったですね~

今日は朝から来月のダンス発表に向けて ダンスレッスンに行ってきましたよ
曇ってたから昨日ほど 暑くないだろうと思って家を出たけど
お外で練習してたら じめじめしてて 蒸し暑かった~

そらキチもすっかり お疲れモードでしたが、、、
夕方からは シャンプーへ





2013.06.30_05





最近サロンを変えたんですが こちらはトリミング後にお写真を撮ってくれるんです~
今月は 夏っぽいセットで モデル気分な そらキチ





2013.06.30_06



そうそうっ
普段はシャンプーだけだけど
今日は特別大サービスで マイクロバブルも付けてあげましたよ(笑)
疲れてたうえに とっても気持ちよかったみたいで うとうとしてたそうです~

それにしても… すでに胸毛が少しカピカピになってるのは 見なかったことにしてください!!





そういえば先日 6月で退職される方からこんなものをいただきました





2013.06.30_02





「とらや」の何かな??
っていうか 「京都・東京・パリ」って書いてあるけど…
パリにもあるのかな??





2013.06.30_03





「ホールインワン」って書いてある~
ということは…





2013.06.30_04





ゴルフボールの最中でした

ゴルフは下手すぎて たまにパパさんの練習に付き合うくらいしかしたことないけど、、、
これって ホールインワンを出したときに 配るお菓子かな??
(今回はお餞別のお返しでいただきました)

それにしても ゴルフボールの最中って可愛いですね~
とっても美味しかったし 最中大好き~



本当は毎月お風呂に入りたいの~ と思っている そらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2013/07/01 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です♪
この度ブログ引っ越したので、ご挨拶コメントさせて頂きました~(^^)
新しいブログのURLはこのコメントにリンク貼ってますので、よければまた
遊びに来て下さいね☆

トリミング後に写真を取ってくれるって、楽しいサービスですね!
季節感のあるセットで、次の写真が楽しみになりそう♪
[ 2013/07/07 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22 makiママ さんへ

こちらこそご無沙汰してます~
ブログ引っ越しされたんですねっ
いつも読み逃げですが、お邪魔させてもらってます(^^)
新しいブログをリンクさせていただきました♪

最近、トリミングサロンを変えたんですが
こちらは毎回 色んなセットでお写真を撮影してくださるんですよ~
まだ こちらに変えて2回目だけど…
毎回 かわいいバンダナも付けてくれるので気に入ってます(^_-)-☆
[ 2013/07/22 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/19-e961a62b










