
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っ払いばっかりで困っちゃう~


PCの調子がイマイチで 困っているママですっ
それにしても どうしてこんなにPCの調子が悪いのかしら・・・
購入してから数年は経ってるけど そんなに古くはないと思ってるのに~
だってまだまだ使えそうだし もったいないしね
なんとか 直したいなぁ。。。



さて 溜まっているお話を少しずつ UPしていきますよ~



10月13日(土)は パパさんの会社のお友達とBBQに行ってきましたよ
パパさんは張り切って 朝から参加でしたが・・・
そらキチと ママは用事があったため 途中から参加しましたっ






10.13_01

そらキチとママは遅れていったから
到着すると すでにみんないい感じに酔ってました(笑)
なので 当然酔っ払いに絡まれる そらキチ



10.13_02

そらキチが酔っ払いに絡まれてる間に ママはお肉を頂きます~
やっぱりBBQ最高



10.13_03

みんなが海の方を見てるから 何かな~って思ったら くじらがいた
これって何のお船かな??
初めて見た~



10.13_04

その頃 食いしん坊の そらキチは いい匂いのする焼きそばに 夢中



10.13_05



焼きそばも美味しくいただいたところで…



10.13_06



気持ち良さそうに なぜか台車の上で寝てる 人が。。。



10.13_07



パパさんに乗せられた そらキチは…



10.13_08



気持ち良さそうに 一緒に寝てた(笑)



10.13_09



この日もとっても楽しいBBQになりました
そらキチも みんなにいっぱい可愛がってもらい 大満足の様子。

またBBQ行こうね~



酔っ払いの相手はお任せでちゅ と思っている そらキチ に応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/21 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/2-99436a8a










