
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青井浜わんわんビーチ2013~その1~


最近はセミも鳴き始めて すっかり夏になりましたね~
ママは朝 通勤だけで汗だくになっちゃいますっ(太り過ぎかしら…)
会社に着いたときには シャワー浴びたいくらい
おデブなママには 辛いです~





さて 今まで順番にアップしてみたけど 3連休の初日にとっても楽しいお出かけしたので
すっとばして(笑)7月13日(土)のお話です~

今年も恒例の「青井浜わんわんビーチ」に行きました
去年 初めて行って 1年ぶりの海水浴で~すっ



2013.07.13_01





久しぶりの遠出なので 心なしか そらキチもごきげんな模様










2013.07.13_02



はいはい~ 早く行こうね~
お天気も心配だしねっ





ちょうどこの日は わんわんビーチの海開きの日だったので
場所とりもしなくちゃだから 朝イチから行こう!!って決めてたのに…
当然のように 予定してた出発時間には出発できませんでした

まぁ それには 色々な理由がありまして
(ママが寝坊したとか パパさんの準備が遅かったとか…)

おかげで10時からの海開きイベントには間に合いませんでした~





2013.07.13_03



心配してたお天気も途中で少し雨が降ったくらいで
わんわんビーチは曇りでした~
ママの日頃の行いがいいのかしら~(笑)










2013.07.13_04



でも 曇りでちょうどよかったっ
砂浜も熱くなくて 余裕で裸足で歩けるくらいでしたよっ
それに お天気のせいか お客さんもまばらで パラソルも空いててよかった





ささっ そらキチ!!
思う存分泳いでくださいなっ



2013.07.13_05





あんまりやる気のない そらキチさん…
3時間かけて せっかく来たんだから 海を満喫して帰りますよっ










2013.07.13_06





あっ そうそうっ
そらキチが海に入る前に濡れてるのは ちょっとした理由があるのです。。。
実は この日(何度も言いますが) 海開きだったので テレビや新聞の取材の人が結構いたんですよ!?
で 到着して早々に「温泉につかってるのを撮影したいから 入ってくれませんか」と言われ
先に 温泉につかったからなんです

その後も 海に入ろうとしてるときに 今度は別の取材の方たちから
「お写真撮っていいですか??」と言われ 何枚もお写真撮ってもらいました~



帰宅してから どこのテレビに映ったのかしら~
なぁんて 騒いでたら 結局どのテレビ・新聞にも 映ってませんでした

パパさんが調べてくれたんですが 映ってたのはお隣にいた わんことか
そらキチが到着する前にいたと思われる わんこたちでした~
朝イチから行ってたら そらキチも テレビデビューだったのにねっ
ていうことです。。。



長くなっちゃったので 次回に続きます~



テレビデビューできなかったのは パパとママのせいなの~ と怒っているそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

すいません、2年連続テレビ出演してしまって(爆)

オープン当日はかなり報道各社が来ていたのは聞きましたよ。
つか、残念でしたね~(^^;)
せっかく写真も撮ってもらったのに。
ちなみに某パンママさんはインタビューされていたんだけど、結局そのシーンは放送されませんでした。

[ 2013/09/13 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/20-ce011528










