
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青井浜わんわんビーチ2013~その3~


前回からの続きです~






2013.07.13_19





休憩をはさみつつ たくさん泳ぎますよ~





2013.07.13_20





そうだね~
お友達同士で来てるのかな??
何頭か連れてる 団体さんがいるねっ

今日はお友達の予定が合わなくて ひとりぼっちだけど、、、
今度は そらキチも お友達と来ようね





2013.07.13_21





そして 休憩中にママたちは ノンアルコールで海を満喫~
今日は珍しく2人そろって ノンアルコール



そうそうっ 今回事件があったのよね~
それは…






2013.07.13_22





分かりますか??
そらキチが乗る部分が膨らんでるのが。。。

これ 何をしたかっていうと…
パパさんが 勢い余って空気を入れ過ぎ 中の仕切りが破れちゃったみたい
2年間お世話になった そらキチ丸が この日を最後に引退です
今までお世話になりました。。。





2013.07.13_23





そうよね~
次の そらキチ丸 探してあげるからね~



…というわけで どんどん泳ぎますよ~





2013.07.13_24










2013.07.13_25





今回はママも一緒に泳ぎつつ いつもと違う角度から激写





2013.07.13_26





この後ろ姿が何とも言えませんっ





2013.07.13_27





親子で泳ぐ 後姿。。。





2013.07.13_28





おっ そらキチかっこいいね~





2013.07.13_29





パトロール中なのね~





2013.07.13_30





はやっっっ!?




2013.07.13_31





こうして わんわんビーチの平和は守られたのでした



さて ながながと続いた海水浴のお話ですが いよいよ次回で終わりです~



今度はもっと立派なそらキチ丸にするの~ と思っているそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2013/08/06 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/22-e408bdde










