
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール♪


最近、朝と夜はすっかり秋っぽくなりましたね~
鈴虫が鳴いてるだけで と~っても涼しく感じる~

もふもふのそらキチも お散歩が少し楽になったみたいで ちょっとずつ元気にお散歩するようになりましたっ
だって暑い時期は ずっとダラダラ歩いてる感じだったもんね~



さて 8月23日(土)はしつけ教室のOBクラスで プールに行ってきました





08_23-01










08_23-02





そうだね~
今日はメンバーが多いうえに みんな上級者だからね~





08_23-03





そうなんです この回はそらキチが最小なんです(笑)
なにせ こんな感じですからね~
ちょっとした海より波が高い高い…





08_23-04





それでも 波にのまれないように せっせと泳ぐそらキチ。。。





08_23-05





でもね 注意するのは波だけじゃないのよ~
上から降ってくる ボールやおもちゃをよけながら 泳ぎます(笑)





08_23-06





10歳のモネちゃんも 一生懸命泳いでました~





08_23-07





みんな休憩なしで泳ぎまくる~
楽しそうっ

そんな中 そらキチはというと…





08_23-08





大好きな ハンナパパさんにすり寄ってました

いくら態度がデカいとはいえ さすがにみんなと同じように 1時間泳ぎ続けるのは無理なので 休憩を挟みつつ。。。





08_23-09





ロビンママさんにルンルンでついて行ったものの 泳がさせられると気が付いたとたんに ストライキ(笑)
それでも結局泳いでもらいますがね~





08_23-10





最後にみんなで記念撮影
なかなか揃わなかったので… 写ってない子はごめんね~





08_23-11





こうやって並んでみると 本当は小さい そらキチなのでした。。。



この日も たくさん泳いで いいリハビリになりました



こんなに泳がさせられたら 水泳選手になれるでしゅっ と思っているそらキチに応援のポチお願いします

そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 22:36 ] レッスン | TB(0) | CM(2)

あらあらららららららら・・・
またまた・・更新(笑)
そらちゃん・・すーっかり・・ゴールデンですね・・
高波でもがんばってたね・・琵琶湖旅行もたのしみですね(*^_^*)
[ 2014/09/11 16:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22 いとながひろこさんへ

もちろん更新してますよ~(笑)
ちょっっっとずつ頑張りますよ~
この日もとっても楽しかったですねっ
これからは「そらルデンレトリバー」と呼んでください(笑)
レトリーブはできませんが…

琵琶湖旅行、もうすぐですね~
まだまだ先だと思ってたのに、早いですね(^^)
[ 2014/09/11 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/27-df0d03e0










