
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール♪


今までおサボりしてたから 溜まってるお話をできる限り 少しずつ書いていきたいと思ってるので
お話がかなり前後するんだけど…

9月13日(土)は プールへ行ってきました~





2014.09.13_01





だいたい泳ぐ前は ルンルンなお顔なんですが…





2014.09.13_02










2014.09.13_03





泳ぎ始めると 真面目~なお顔になるんだよね~
・・・というか必死!?





2014.09.13_04





必死なのかと思いきや 余裕もあるようですっ





2014.09.13_05










2014.09.13_06





あら?? るんるんで はんなママさんに着いていく そらキチ。。。





2014.09.13_07





これ 本当に途中まではすっごく嬉しそうに着いていくんですよ!?
でも いつも入水させられるポイントが近づいたら 「こんなはずじゃないの~!!」
とストライキをおこすんですよね~





2014.09.13_08










2014.09.13_09





そらキチ 泳ぎっぱなしは無理なので ある程度泳いだら1人休憩タイム~
最近は ずっと休憩してたいもんだから すみっこで気配消して じ~~~っとしてる(笑)

いつもは態度デカいのに これ本当に 気配消して 微動だにしませんっ





2014.09.13_10





プールの後は ママたちのお昼ごはんです
何も食べずに行ったから もうお腹ペコペコっ
悩んだ末に デザートまで食べちゃった
だってその分のカロリーは そらキチ洗ったりで十分に消費してるハズ と自分に言い訳しつつ。。。





2014.09.13_11





今日も 楽しかったね~



ママも泳いだほうがいいでしゅよ!! と思ってる そらキチに応援のポチお願いします

そらちゃんをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/29-f03a99fd










