
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年お正月~♪



2013.01.01_01



最近 涙やけがすこ~し気になる そらキチですっ
そろそろフードを変えてみようかしら??
そらキチは喜んで食べてくれるけど なんだかママが同じフードに飽きてきたような。。。
(決してママが食べてるわけじゃないよ(笑))
ちょっと色々調べてみようかな~



さて 2013年お正月からのお話ですよ~
今年は年末はゆっくりお家で過ごして、、、
元旦はパパさんの実家へ行きました










2013.01.01_02



着いたらさっそく おせち料理をいただきました~
毎年 2種類くらい注文してくれてるけど 今年のもとっても美味しかった
ちなみにもう1個は 翌日パパさんの妹家族が来るので食べずにおいておきましたよっ










2013.01.01_03



パパさんの実家の マロン♪
たしか… 8歳だったかな??
でも まだまだ元気いっぱいですっ




2013.01.01_04



結構大きいでしょ~??
こう見えても ミニチュアダックスとポメラニアンのMIXなんですよ!?
でも どうみてもミニチュアダックスでしょ??
そらキチの3倍近くあるから ただ今ダイエット中





2013.01.01_05



この微妙な距離がなかなか縮まらない~
でもでもこれでも近づけるようになった方
だってね マロンは人は大好きだけど 犬は苦手だったんですよね~
そらキチがパピーの頃は よくもめてました(笑)





こうしてパパさんの実家で 1日過ごしました。
晩御飯には ママの大好物の すき焼きもいただいて
すっかり満腹になってお家に帰りました。←食べてばっかり





お家に帰って なんとなくそらキチのお鼻に おもちゃを乗せてみたら~



2013.01.01_06



乗った!!

これって なんかテレビでよくある 目の部分だけ隠されてる人みたいじゃない??





2013.01.01_07





2013.01.01_08





もぉ~ ママは酔っ払いすぎっ て思ってるそらキチに応援のポチお願いします
そらキチをクリックしてねっ
      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[ 2013/01/30 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwansorachan.blog.fc2.com/tb.php/7-c433d7ef










